とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

ゲボ吐きに涙目

夕方、娘からline。

「マシューがまた吐いてたよ」


(°Д°)!!!

電話して様子を聞くと

寝てるよ~とか。


元気なの?!って聞いても

寝てるも~ん、とか。



そんなわかったようなわからんような現状しかレポート出来ない娘(;´д`)

猫ちゃんはよく吐くとはいえ、
まだ子猫だし…

そして元気ってわけでもなさそうで
気になって気になって。


バレエレッスンを休んで急いで帰ったさ。

玄関あけたら
マシューが走ってやってきたさ(笑)


なぁ~んだ、元気じゃん!!!
バレエ休んじゃったよ、まったくー!


バレエレッスンは惜しいけど
この目で元気な姿を見なきゃ
気になってバレエどころじゃなかったもんなぁ。

トイレもチェックしたけど
相変わらずの立派なうんちがありました(°Д°)

ヨカッタ(笑)

f:id:mathewballet:20151019200551j:plain
毎度、同じような寝姿。

夜ごはんはふやかしたカリカリとウェットフードを混ぜたのをあげた。

喜んで食べた。
吐くこともなく、ほっとした。


うーん、もうすでにマシューに振り回されてるぞー(笑)