とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

いつもの

f:id:mathewballet:20151125071537j:plain

眠るマシュー。

f:id:mathewballet:20151125071606j:plain

引くと、こんな感じ。


何故いつも、この赤いベッドで、いつもの茶色の毛布につつまれて寝ている写真ばかりなのか。

なのか。


それは、


起きている時は、ものすごいスピードで
写真を撮るどころじゃないからです(°Д°)

走る、跳ぶ、跳ねる、半回転、
ものすっげーーです。

カメラを向けると一直線に襲いかかってきて
マシューがライオンじゃなくてよかっと
心から(心からです)安堵する始末。


だから、いつもこんな写真なの…

f:id:mathewballet:20151125072058j:plain
まったりしてるように見えるけど
前にかけたこの手が、
いつでもスタートダッシュできる準備としか思えない。