とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

正月休みも終わります

f:id:mathewballet:20160103194031j:plain

今日で正月休みも終わり。
マシューも帰ってきたよ。
向こうでたくさん可愛がってもらえたみたいで
よかったね、マシュー~(^w^)


なんだかんだとどたばた過ぎていく休みでした。
大晦日は「東急ジルベスターコンサート」も観たし!
ああやって、ギエムの「ボレロ」の映像が
TVで観られるなんて
ほんっとうに素晴らしいこと。

だって、バレエに全く興味のない義理兄が
「すごいね、あの人!!」
って年明けに話しかけてきたんだよー(笑)


こうやって、たくさんの人がギエムにびっくりしたかもねーー
目にした人は幸せもんや。

日本は幸せもんや。

ギエム、ありがとう~。