とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

あの子の帰還

無事に帰って来た…とはいえ。

エリザベスカラーの見た目も痛々しく。
そして歩く姿もよたよたで
なんだか切なくなっちゃう(;´д`)

なんだろ、タマタマを摂ってしまってバランスがとれないの?
それとも、痛いのか? 痛いっつーか違和感??

準備しておいたカツオを与えたら、あっという間にたいらげた。
ちょっと軽くなってるし、
病院であまりごはんを食べなかったのかな。


マシューの先生は
摂ったタマタマを見せてくれた。
二個。ころん。
処分していいですか、ですって。
いります!とか言う人いるのかなーー(笑)


しかしマシュー、なんだか顔つきが変わりました。
不信感でいっぱいの顔になってる。
いやーん。

f:id:mathewballet:20160217151414j:plain
早く普段の生活に戻りたいねぇ。