とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

バレエレッスン(リベンジ編)

先日の日記の、へこみレッスン。

今日はその時の先生のレッスンに行ってきた。


また、同じようなことを言われるんだろうな~~
ちょっとしんどいなぁとは思ったけども。
あの時の、ショボンとした気持ちを上書きしなきゃ、なんだかスッキリできない!!!

上書きですよ、上書き。別の記憶をのっけなきゃあ。メラメラメラ。


あんのじょう、バーレッスン中に先生が私のとこにやってきたけども。
でも、
ダメダメだけで終わらなかったから。

うん、今日のレッスンは楽しかったぞーー

先生の丁寧なアッサンブレの指導もよかった。
パの動きだけじゃなく、もってしっかり音楽聴いて、飛びたい瞬間見つける。