とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

アラベスクへの憧れ

アラフィフのバレエ歴2年。

先日、鏡に映る自分の醜いアラベスクの姿に
心底嫌気がさしました(;´д`)

そのーー
足が高くあがるとかあがらないとかじゃないんだよね、アラベスクって。

自分に出来る範囲でウツクシク…とか思っても
ターンアウトがちゃんと出来てないと
足が高かろうが低かろうが…

みにくいっっっ(;´д`)


あれこれ一生懸命考えたのですが
まずは後ろへのタンデュを
出来るだけ(この我が身にできる限りの)
綺麗に…って意識して。
そこから足が上がっていくような、ね。


はーーーぁ。


こんな年齢から始めたんだもん、とにかく楽しめばいいよねっっ♪
とだけ思えてればいいのに
どーーーーーしても欲が…(笑)

けど、きっと、無理なものは無理。
どんなに努力してもきっと(ФωФ)

それもわかってるけど
どーーーーーーーしても、欲が…(笑)


f:id:mathewballet:20160608194635j:plain

f:id:mathewballet:20160608194653j:plain

ほんとは、君とゴロゴロして過ごしたい。
その時間を犠牲にして…バレエにうちこむっ