とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

危険人物

自分のことを
危険だ…と、しみじみしたのよ。




週末は東京に旅立ちます。

ロイヤルバレエの!
ロミオとジュリエット」を!
観に行くのです!!!


ずっとずっと楽しみにしてた!
この日を支えに家事に仕事に頑張ってきた(。´Д⊂)

ヌレエフのファン(実はそうなのです。私はヌレエフがとっても好きなのですっ)としては
生でマクミランの「ロミオとジュリエット」を観ることに
とってもとっても憧れてました(。´Д⊂)


娘にさっき
「何時の飛行機で行くの」と聞かれ
「多分、12時過ぎくらいだったかな~」と答え。
今からあれしてこれして、さて、明日は何時に出ようかな~と
のんきにスケジュール帳を見たら。

11時発の飛行機でした……( ´△`)


思いっきり乗り遅れるところでした。

この数ヵ月のわくわくを
自分で台無しにするところでした( ´△`)

あぶなかったーー。
f:id:mathewballet:20160616200609j:plain
マシューにもバカにされた気分。

おみやげ買ってくるからね!
(猫に?)