とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

もっと膝がはいりそう

バレエレッスン

いつものように、必死でレッスン。
注意されることはたくさんあるけど、S先生にはよく
「膝のばして!足まっすぐまっすぐまっすぐ!!」
って言われる。

(あと、体を引き上げて、も)

ひーー(。´Д⊂)と思いながら必死で足伸ばす。


先日、バーの時にS先生がワタシの横にはりついて
「もっと膝が入ると思うんだけどなぁ」とおっしゃった。

「膝裏、かたい?」

そうなんですぅ~~私は全体的に体かたいですぅ~~
ストレッチもいつも必死で~~(。´Д⊂)

「うん、もっと入りそうな膝の形してますよ。このお皿なら」

…えっっっ……(ФωФ)


わっ(思わずどもる)、私の膝の、皿の形見てそんなことおっしゃる…


ほんとですかぁ~~~~???(´;ω;`)



感激で泣きが入りました。

最近サボりがちだったストレッチ、またやろう!!
お風呂で膝裏伸ばすストレッチやろう!!


4~5年後には(すぐに出来る気がしない)
今より綺麗な膝裏めざす~~

その時、何歳なのかはあまり考えないようにしよう(笑)