とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

バレエレッスン…

最近は 落ち込み気味のバレエレッスンです。

この上のクラスになって アンシェヌマンとかがガンガン増えてくると

どうしても基礎がいい加減になりがち

今のレベルのクラスだからこそ、 あきたってくらい、しつこく基礎をねっちりねっちりやらないと…!

ねっ?!


先生のお言葉はもっともである。

もっともである!


けどね… つらいッス。

やってもやっても進歩しないんだなぁ…( ´△`) って、最近はしょんぼりなことが多いかな。

しょぼん…

友達と話してんだけどさ。
よく、ワークショップとか受ける若いお嬢さん方はさ、 胸に名前を書いたゼッケンみたいなのつけてるじゃない?
私らは 年齢とバレエ歴を書いたゼッケンつけさせて欲しいよね!

でもそれで、 「あ~あ、ハイハイ、しょうがないよね…」って感じで指導されると
それはそれでイヤなんだろうなぁ(笑)

はっ…!

このワガママさが、アラフィフなのだろーか…!

しかしねー。
そろそろ満足感のあるレッスンを一回くらいしたい(T_T)
毎回、 私って下手クソ…っておちこむレッスンはきついわぁ(T_T)