とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

認めたくない波乱

冒頭からなんですが、
仕事がきついです(°Д°)


8月から、仕事が増えるのはわかってたけど
最初に言われてたことより
内容が濃い(°Д°)


濃い…つまり、仕事量が多いってことです。

早く落ち着けー落ち着けーーと
念じながら過ごす日々。

この「落ち着けー」はつまり、

早くノウハウが確立出来ますようにー
毎回、えっ?(@_@)ってならずに
あ、それはこれね、ってわかりきったことになってますようにーー
流れをつかんで時間をうまくつかってテキパキ出来ますようにーーー

っていう、
「仕事よ、落ち着けーー」です。

念ず(ФωФ)


娘に「忙しいよー」と言うと

マシューの出番だね、と言われました。

f:id:mathewballet:20160803010558j:plain
マシューの出番です。
私を癒すのがアナタの仕事ですよ。

f:id:mathewballet:20160803010707j:plain
f:id:mathewballet:20160803010728j:plain
やる気なさそうです。

でも可愛いよー(。´Д⊂)