とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

久しぶりにバレエレッスン

お盆前からずっとレッスンに行ってなかったので、10日はあいてるかも。
久しぶりに行くときは、いつもドキドキです。

家でピルエットの練習はしてるけど
相変わらずスタジオでは出来ない。
うん、回るだけじゃなくて、前後にパが組み込まれてるからだね…しょぼん。

左足首がやっぱり痛かったので
整体にもいかなきゃなー。


今日は初めて、前後のアッサンブレをやった。
「アッサンブレは足をズズズっと滑らしてからね!」
とな。

そして初めて前後のグリッサードもやった。

なんというか、どうやってもシソンヌになってしまうようで。

しょぼん。


でも、久しぶりのバレエだったから!
楽しかったぞ~!