読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

欲しいDVD

猫のマシュー バレエ雑記

f:id:mathewballet:20160919204900j:plain
新しい猫ベッドを買いました。

前の赤いのはプラスチックで、寝てるマシューたんと戯れるのに、人間はちょっと痛かったんですね。
新しいのは布のベッドなので
これで寝ているマシュたんにスリスリするのも楽チンさ!

パリオペラ座の「バヤデール」のDVDで
イレールがかっこよくてかっこよくて
今更ながらにイレールに目がハートになっとります。

イレールの「ル・パルク」のDVD欲しい…
欠品になってるデアゴスティーニで何とかならないものか。


何年か前に、デアゴスティーニでバレエDVDシリーズが刊行されていたのをご存知ですか?
ちょうど私がバレエに激ハマりする時期と重なっておりまして
勇んで注文して、
届く度に幸せいっぱいになってたものですが。

私が買い始める前から発売は始まっていて
持っていないものがあるんですよねー。
そこにゲランとイレールの「ル・パルク」もある…ちっ。

当時もバックナンバーも買うべきか悩んだけども
まとめて買うと結構なお値段になるしで
悩んでるうちに色々売り切れたりしてね…


はぁ。

散財になりそうなときは
頭から必死で「欲しい」という欲望を消そうとする…
というか、
そういうDVDがこの世にあることを忘れようと努力します。


そういうのも努力って言っていいのだろーか(笑)

f:id:mathewballet:20160919205937j:plain
マシュー「努力ってなに?」