とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

バレエレッスン

みんな、鎌足を徹底的に注意される(´-ω-`)

先生は何故に鎌足になるのかが不思議らしい。
クペは出来るのに足が上がるほどに何故に鎌足に???

何故でしょうねぇ(´-ω-`)


足首の柔らかさとか、何かがね、もう先生とは違うんだと思うよと
レッスン後にみんなで話す。

かかとね、手で動かそうとしたって動かないんだもん(^o^;)
手でも動かせないものが
どうやって動く?

しかし鎌足はいやなので
そりゃもうちょっとマシになりたいです。

鍛練…(´-ω-`)

私的には小指を鍛えればいいような気がする。