とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

バレエの予定を考える

ゴールデンウィーク
松山バレエ団の「ロミオとジュリエット」を観に行くことにしました。

どうしてもやっぱり、生で森下洋子さんのバレエが観てみたい!

なんだかなぁどうよしうかなぁとグズグズ考えているうちに
数年はたったね(´-ω-`)

観るチャンスはどんどん少なくなっていく。
これはもう、正直そうだろうと思うので。
どこかで決心しなければ。


だから、頭をかすめていた他の予定を削ることにしましたのよ。

Kバレエの「ジゼル」も観たいけど、あきらめる!
ロイヤルとパリオペの競演もあきらめる!
次に東京にバレエを観に行くとしたら
東京バレエ団秋元康臣さん狙いでいきたい( ☆∀☆)

一点集中!
(っていうか、東京にバレエを観に行くのは年に一回って決めてたんじゃなかったの?笑)


子どものためのバレエ、「ドン・キホーテ」で秋元さんを観たときの
ドキドキわくわくビックリ!!!(@_@)
が、忘れられない私です。
チャンスがあるなら観たいの。
今度の東バの「バヤデール」、秋本さんがソロルにキャスティングされてたら
絶対に観に行ったと思う( ̄▽ ̄)

キャスティングされなくて
よかったのか悪かったのか(笑)


で、そのあきらめた
ロイヤルとパリオペの競演も…
オニール八菜さん、高田茜さん、レオノール、ボッレ、後ろ髪ひかれるわ…と
ざわざわしてたのですが。
なんか…地方公演あるみたい?よ???

ドキドキざわざわです!

バレエが与えてくれる感動と喜びには…
んもう、参るわぁ~(笑)