とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

久しぶりのバレエレッスン

娘の卒業式、進学…
用事がたてこんで、ずっとバレエに行けなかった( ノД`)

今日は久しぶりのバレエレッスン!!
うれしーーーーっっっ
けど、このザル頭が…不安~~~

軽めのレッスンを選んだつもりが
何故か何故か。
みなさん、何か用事でもあったのか。
わたし一人しか来てなかった…

初の一人バレエレッスン(°Д°)

いや、緊張したし…
先生がずっとわたし一人を見てるってもう。
なんという緊張感。
無様なものを見せてごめんなさい、先生…

しかも、振りを覚えられないしね。

バーでも、えっと~~って戸惑い
センターでも、もちろん…。
先生は一回しか説明しないですもんね。

「覚えましたか?」と言われ

「すみません、はい!とは言えませんっ(。>д<)」と
正直に答えるだめな私…


先生はある程度は甘やかしてくれたと思う。
くり返し教えてくれた。ある程度は。

でも、基本、甘やかさないのよね~
自分でやるしかないのよ!!という厳しさをそこはかとなく感じた……
感じたけど、冷たくなかった。


ほんと出来なくて情けないんだけどね。
わたしが スッと出来たら
きっと先生は喜んでくれるんだろうなぁ。

出来なくてごめんね、先生…


「しばらく来なくて忘れちゃいましたか?」とも言われた(^o^;)

「いえ、忘れるっていうかただ単に覚えられないだけなんですぅ~…」
(これまた正直に)


ザル頭なさけなーーーい(。>д<)


でも、久しぶりのバレエで
とってもとっても幸せだったのでした。

バレエまたがんばるぞーー


しかし、情けなかった(°Д°)
先生と一対一というもったいないくらいの幸せな状況だったのに…
情けないぞ~~~~