とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

バレエレッスン

昨日のレッスンでは
出来ないことは相変わらずあったけども
センターの時に。

3人でグループ組まされた中に
明らかにこのレベルに初めて来て、ひゃーーっ(。>д<)ってなってる…って方が1人いらしたので。
ここは、私が前に出るしかないっと思いまして。
(普段は自信がないので後ろがわに引っ込んで、前の人にならいながらやってる)

どーーん!とやってみましたらば。

結構 気持ちよかった(*ノ▽ノ)


視界に他の人が入らないので
自分のことに集中できて、
なんかいつもよりしっかり出来た!気がする!!

動きも大きくやれて、
ちょっと気分は潤平の、爆ぜる感じ…!!!っていうような。(ちょこっとだけね)


しっかし、昨日のピルエット連続はめっちゃ疲れた。
シャッセでパッセしてピルエット、
トンベパドブレでピルエット、も一回連続でピルエット、
またシャッセ、パッセして、ピルエット
トンベパドブレ、ピルエット、連続でまた…って感じで。

もーーーふらっふら(;´д`)
目が回るんじゃないの、
きつくて片足で立てない(;´д`)

いつもは気をつけてる、腕を下げないとか足を真っ直ぐとか、その他もろもろが。
もーーあまりのしんどさにぶっとんで(@_@)
あごは上がるし、全然だめ。


ダンサーたちがフェッテとかどんどん回るの見て
わーーすごい!!!!って
テクニック的に思ってたけど。
いやもう。単純に。

体力がすごい!!!!!!!!

…という感嘆に変わりました(;´д`)


オディールの32回転、バケモノ級(;´д`)