とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

風邪をのりこえて

風邪引いてしまって
しばらくレッスンに行けませんでした。

こわくて熱、はかれなかったけど
多分熱も出てたと思う。
仕事休めないからなぁ、きつかったわぁ。
一番きつかった日はタクシーで家に帰ったもん(^o^;)

で、久々レッスン。
家でもずっとストレッチも腹筋背筋もしてないよ~~
ダメダメだろーなー。

で、疲れすぎて頭が真っ白です。
ステュニューターンの連続があったんだけど
肘がさがってみっともなかった。
肘さげない、さげないーーー。
相変わらずピルエットも出来ないし。
軸足が弱いんだよね。。。

はりきって2レッスンも受けたので
今、ダルくて動けない(^o^;)
疲労で体が重いんじゃーー。

でもやっとレッスン再開出来たんだから
明日の夜もレッスン行きたい。

まったく、バレエやる人ってマゾか?(笑)