とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

バレエレッスン

年明け最初のレッスン。
めっちゃ人多くてあまりみっちり出来なかった。

年末は30日にレッスンに行ったから
そんなに間隔は空いてないのに
へっとへと。
体痛い(>_<)
数日、仕事が休みなだけで体がなまってるってことよねぇ。

今年はどのくらいレッスンに行けるかなー。
せっかく履いたからにはポワントレッスンにも参加して
センターで立てるくらいにはなりたいなー。

通常レッスンでは。
いつも基本を意識して動けますように。
自分の今、常に気を付けてる…課題、みたいにしてるのは
軸足。
軸足のターンアウトと足裏を常に意識すること。

課題はいっぱいだけどね、
今日はコレ!!って決めて挑むよねー。
今んとこ毎回 軸足です(≧▽≦)