とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

バレエレッスン

楽しかった(^w^)

初心者クラスはそろそろ物足りなくなってきたなー
基本とか、まだまだなんだけどね。
ターンアウトも出来てないんだけどね。


でも、そろそろ1つ上のクラスをメインにしよっかな。
疲れていたり時間のない中でも、無理して行こう!とまでは
初心者レッスンでは思わなくていいかな。

f:id:mathewballet:20151012235141j:plain
久しぶりにオモシロイ寝姿が撮れた。

f:id:mathewballet:20151012235217j:plain
前からのお姿がこれ。


今日はなかなかに狂暴なマシューさんでした。
眠いところにちょっかいだして
睡眠の邪魔したせい?
(ФωФ)