とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエレッスン

いつもと違う先生に習うと いつもと違う注意が矢継ぎ早にとんでくるので (矢継ぎ早という表現がぴったり。先生の注意は止まらない) あたふたしてしまつて、 するといつもは意識して出来てたことがあっという間に。 ガラガラ崩れるようにダメダメになってし…

パリ・オペラ座の来日

マリインスキーも観たし~ ロイヤル・バレエも観たし~~ あとはやっぱりパリ・オペラ座も観たいなぁ~~と、数年前まで地元であるバレエ公演のみを ちまちま行っていた私にしては ものすごい事を。 当たり前のように望んでいます(*´ω`*)うは(*´ω`*) そん…

バレエレッスン

バレエのレッスン、とってもとってもきつかった。でも、とってもとっても楽しかった!!!! 今日は充実してたなぁ。 キラキラ。 センターの時に 眠れる森の美女の、グランパドドゥの曲が使われてた。それだけで酔える(笑)

「逢沢りく」

逢沢りくは複雑だ。笑うことも泣くことも(涙を流すのは得意) しゃべることも食べることも 上手く出来ない。つまり、上手く生きられない。しかし、そもそも生きるなんてことに 上手い下手なんてあるわけがない。 むしろ、りくは、 上手く出来る子だったから …

バレエレッスン

今日は シルフィードやバヤデールの曲が流れた。 気分はわくわくだが どうもね… 自分の姿は醜い(ФωФ)足がね。 膝がね。 まっすぐにならないかなぁ(´;ω;`)