とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

バレエレッスン

いつもと違う先生に習うと
いつもと違う注意が矢継ぎ早にとんでくるので
(矢継ぎ早という表現がぴったり。先生の注意は止まらない)
あたふたしてしまつて、
するといつもは意識して出来てたことがあっという間に。
ガラガラ崩れるようにダメダメになってしまって
するとまた先生の注意が飛んでくるので
またまたあわててしまって
結局、

わたし…ダメじゃん……(笑)。


もう、笑えてしまってね(笑)。

せんせいっっ
いつもはもっと出来るんですっっって言いたいけど
言えなーーーい。
だって今、出来てないもーーーーん(/。\)



くそぅ…
このくらいのことでヨロヨロするなんて!

まっ、だめだよね、ほんとね(笑)


ちなみに、先生はいきいきしてて
とっても素敵な先生です~
また習いたい~~
もうちょっとましな姿見せたい~~