とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエレッスン

昨日のレッスンでは 出来ないことは相変わらずあったけども センターの時に。3人でグループ組まされた中に 明らかにこのレベルに初めて来て、ひゃーーっ(。>д ここは、私が前に出るしかないっと思いまして。 (普段は自信がないので後ろがわに引っ込んで、…

観に行きたい映画

https://youtu.be/POxxDZQ6uTc 絶対に絶対に観に行かなければ! この短い映像にもわくわくが止まりません。そして、こんな短いなかにもヌレエフのことを…( ノД`)…オペラ座関係のって結構そうよね。 オーレリーのドキュメンタリーDVDでは 楽屋にヌレエフの写…

予防接種

本来なら、去年の12月にすべきだった予防接種にやっと行って来ました。 めったに行かないのに、猫の病院の先生はちゃんとマシューを覚えていた。 スゴイ(*ノ▽ノ) もらった猫ハウスでくつろぐマシュー。暴れず、とーーーってもいい子で注射を終えた。 この前…

「ロミオとジュリエット」松山バレエ団

私がバレエにハマるきっかけの一つは 間違いなく、森下洋子さん。動画で観て、なんてすごいと感動し。 本を読んでさらに感動し。一度は、生の舞台を拝見したかった。 今日はその目的を果たしました。 感想は…。 正直に書いていいのか悩みますが…。 まずは。 …