とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

今朝のマシュー

f:id:mathewballet:20151023080502j:plain
ごはんも食べたし、ひと暴れした後の落ち着き。

f:id:mathewballet:20151023080542j:plain
憂い。



昨晩のバレエ。

いつもピルエットは4番の足からやっていた。
昨日は5番からのピルエット。
いつもと違うことさせられただけで
全然出来なくて(。´Д⊂)

それに引きずられて、4番からのピルエットまでめためたで(。´Д⊂)

悲しかった…悔しかった…。

冷静にならなきゃなー。
焦り禁物です。


今日もバレエに行きたいなーってくらい
(行けないけど)
充実したレッスンだった。


やる気と落ち込みのバランスがちょーどいいくらいなんだよなー
昨日レベルのレッスンが今はあってるんだろうなー。

ワンクラス上のは
落ち込みのほうが大きくて、モチベーション保つのが大変です(笑)

ワンクラス下になると、落ち込みはまったくないけど
物足りないのよん(・_・)