とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

バレエレッスン

この連休は
せっせとバレエのレッスンに通いました。

とは言っても、一日つぶれるほどやったわけじゃないしな。

ほぼ毎日通って、しかも一日に連続してレッスン受けるかたもいたりするので
あらためて、その体力に感心。

私とか、2日連続行っただけで
なんとなくどよんと疲労感(°Д°)


センターのときに「ジゼル」の曲が使われていた。
花占いでのアルブレヒトの優しさに感激したあとの
ジゼルとアルブレヒトのキャッキャルンルン♪な時の。

あのときの、キャッキャルンルン♪の幸せいっぱいなジゼルを思い浮かべながら…
必死でアッサンブレにグリッサード
必死感が出ないように必死にやりました。


初心者なのでこの程度のパにも手こずっております。
アッサンブレなぁ。
つま先がのびてないんだよなぁ。
必死でのばしたつもりなのに
汚いんだよなぁ、つま先。