とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

はたして?

f:id:mathewballet:20151208080418j:plain
もうすぐ生後5ヶ月を迎えるマシューくん。

成長したのか??

はたまた、太ったのか????

わからない…(ФωФ)
来週、ワクチンを打ちにいく予定なので
先生に聞いてみよう。

f:id:mathewballet:20151208080735j:plain
ずっしり。

f:id:mathewballet:20151208080800j:plain
もでーーん。


初めて病院に連れていった頃に
この子はやせてる、成長期に大きくなれないと弱い子に育ったりする、と言われて
そんなに母乳を飲んでなかったであろうマシューくんなので
ごはんを食べるよう頑張ったつもりではありますが。
カロリー計算もしてたんだけどな。

太ったのか、成長なのか(°Д°)