とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

ワクチンを打ちに

病院に行きました。
2度目のワクチン接種(^w^)

その時に体重も測って、丁寧に診察する先生。
触診して、先生が言うには
「もうちょっと体重増えてもいいくらい」
なんだって(ФωФ)


あらっっ
おでぶちゃんになりつつある?って心配は杞憂だったみたい。

とは言っても、だいたい丁度いいくらいの体格だって。
よかったよかった(^w^)

この子はもっと大きくなるかなーなんて言ってた。
先生って、触ってそんなのわかるんだねー。
体格で判断するのかな?


ワクチンも無事にすんで、ゆったりくつろぐマシューさん。
こやつは診察室で横たわって寝ようとしたからね(^^;
暴れないようにと、行く前に猫じゃらしでめっちゃ遊ぶという計画がうまくいったでござるよ。

f:id:mathewballet:20151212224646j:plain

f:id:mathewballet:20151212224705j:plain