とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

あの子がいない

マシューくんは
一泊のお出かけ中。

お出かけ中という名の入院中。

入院とはいっても去勢手術。
マシューの通う病院は、とっても慎重派のようです。
マシューを私に託してくれた
マシューの実家ママは何回か飼い猫ちゃんの去勢手術をやっておりますが
入院はなかったそう。

その上マシューはエリザベスカラーをつけて戻ってくる予定です。

首輪も嫌がるあの子が、果たしてエリザベスカラーを受け入れてくれるのか( ´△`)


f:id:mathewballet:20160217075417j:plain
手術前日の朝、私の膝の上で。
朝食、弁当作りと
やることがてんこ盛りなのに、こんなことされると動けない…
f:id:mathewballet:20160217075516j:plain
f:id:mathewballet:20160217075541j:plain
キャリーバッグにもなるベッド。
普段から使ってます。
なので病院に連れていく時に苦労はしない。
むしろ、自ら入る(*´ω`*)
f:id:mathewballet:20160217075633j:plain
マシューくんは、口元…口の左上あたりにもポチっと茶毛の部分があります。

まるで盗み食いをした後のようです。

うちに来た頃はなかったよね。
模様ってだんだんくっきりしてくるのね。

帰ってきたらご褒美、とかなんとか
マシューの好きなものとか買ってしまう私。
(マシューは鮭が好き)

迎えに行く前にペットショップに寄って
新しい猫じゃらしも買っていこうとか思ってる。

甘いなぁ(-∀-;)