とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

まだ未完成ダンボールハウス

f:id:mathewballet:20151007175953j:plain

こんな切りっぱなしのダンボール、まだ完成じゃないのよ~

だんだん、夜寒くなってきたから
作ってみました。

うながしたら、すぐに入ってくれた(^w^)
さすが猫(^w^)


今度、い~感じのテープ買ってきて
冬ごもりの場所として完成したいわ。



今日は狂暴度250%くらいあって
傷だらけの私。
遊んで発散させて!と思っても
猫じゃらしより、人に噛みつく道を選ぶマシュー(^^;

根気よく相手してたら
だんだん落ち着いてきた…

マシューは眠いときに
すごく狂暴になる。気がする。


赤ちゃんの寝グズとゆーか、
夜泣きみたいなのに近い気がする。
どうだろ?

しかし、今のは
悪魔つきのよーに、目を向いて牙を向いて、という感じだったなー。


狂暴にもほどがある。
寝グズにもほどがある。

こわーい(^w^)