とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

チケットゲット(*^^*)

Kバレエの11月の「ラ・バヤデール」。
無事にチケットとれました、やったね(*^^*)

今回は
マチネソワレどちらも…という
またまた贅沢な計画をたててしまいました。

だって、白石あゆ美さんも中村祥子さんもどっちも観たかったんだもん!!


中村祥子さんは、絶対絶対観たいけど
だからって白石さんをあきらめるには
後ろ髪ひかれすぎて。
ひかれすぎて髪が抜けるんじゃないかってくらい、ひかれすぎて。
(抜けません)

欲望に負けた…((((ヽ(;^^)/


お二人のニキヤ、想像するだけでぞくぞくしますね!

白石さんニキヤの時は、伊坂さんがバジル。
映画で観たドン・キホーテでもこのお二人でした。
伊坂さんのバジル、すごかったー( 〃▽〃)
バジル、かっこよかったのー。
今度はソロルで観られるなんて嬉しいな!

遅沢さんのソロルはまた雰囲気が違う気がして、これまた楽しみ。


ソロルにはがんばってもらわないと。
先日もここに書いたけど、
女二人が取り合うのも…うん、まあ、わかるかな…
って思える戦士じゃないと(笑)


ガムザッティとニキヤの演技も楽しみ。


あ~~こんなこと書いてると
またパリオペのバヤデール観たくなってきた。

さあ。
11月までしっかり仕事しよう~(^○^)