とりあえず今は猫とバレエ

飼い始めたばかりの猫ちゃんと、初心者すぎるクラシックバレエを中心に色々

そういえば

そういえば、いつの間にか。
バレエレッスン前のドキドキが減っている。

バレエのレッスンは楽しいけれど
なにしろ、ど下手くそなので

ああ…今日も出来なくて落ち込んだらどっしよ(´-ω-`)
と、レッスン前は微妙にブルーになっていた。

んんん、でも最近は
楽しみー!って気持ちの方がおっきい気がする。
うん、なんだかんだ
いつの間にか3年たってるんだもんね。
出来ることもちょっとずつ増えていったよね?


この前、娘が
「80歳になってもバレエやってて欲しい、家で猫でも愛でながらバレエのDVD観たり音楽聴いたりして欲しい」
と言ってきた。

それは彼女の…ある意味、理想というか
夢でもあるんだろうな。

私も、母がいつまでも楽しそうにしてくれたら嬉しいもの。

はてさてどうなるか。
いつか醒める日がきたりして?(笑)